人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/6Gv

サボリすぎですね、こんばんわ。北海道は既に雪化粧です。え、田舎だけ^;?

FLさんを傭兵に加えてGv。

↓レポ↓



サーバーがビジー状態です

癌ホーがビジー状態です



12/6Gv_f0080857_20333764.jpg


ガンホワロスワロス

ま、俺はGv準備してた時間に入れなくなったけど、19時には無事ログインできるようになった。良かった良かった。ってことで色々大変だったGv。指揮はでこ事おいら


開幕:F5 防衛【GSC同盟】 攻め【迅雷勝利同盟】

やっぱりきましたね。というかたまには迅雷の砦攻めたいぉ!いつも攻められてばっかりでツラス。前回はバリケも、防衛布陣も整ってなくてあっさりやられたけど今回は、防衛状態がしっかりした状態だったため、意外にWP防衛で持つ。ただ迅雷がかなりログインゲーで大変だったようですが うちも同じ です。開幕ロキだせないよ!ブラギ居ないよ!守護配置どうすんの!デコ剥げろ!TSが凄いことに。ガディ釣りも同盟内で居ない始末・・。傭兵さんに力貸してもらってロキ、釣りをなんとか試行。じょじょに抜けられて迅雷のEMCが裏で決まった所でWP放棄して守護1防衛へ以降。やっぱ迅雷のマスターが厄介だったねぇ。3Gの中で一番辛い・・。チェイスって事もあるけどEMC位置と抜け方がぱねっす。そこからは、守護1→2とシーソーやっていたが、徐所にガス欠になりもう少しで守護1復旧できる!って所で時間ちょっとの差で城門壊されて迅雷マスタに城門エリア抜かれる。そして1バリケ前での対戦になるが・・・


12/6Gv_f0080857_20411681.jpg


ガンホーからの熱烈なラヴコールに暁天マスタの銀さんが捕まり、捕らわれの身に。その間にも迅雷側は1-1でどんどんEMCして回転強めてくる。スマイルも頑張ってEMCで対抗するがノピのため後ろの方でEMCしないと通らない(妨害で)ためかなり遅れることに。なんとか、相手のアタッカーや教授、阿修羅をピンポイントで落としていって時間稼いでる間に銀さんが開放されたようで参上。そこからどんどん城主でEMCして1バリケ前の迅雷勝利を制圧していく。そして、両方の守護を一斉に直し一気に2守護は放置して1守護防衛に切替、城門内に取り残された残りを少しずつ排除していって21時頃迅雷撤退。熱かった!楽しかった!迅雷勝利は後衛がしっかりしてる印象、後はADSがダルかった。チャンプも多かったかな。動きも良かった。けどまとまりがあまりなかった印象。EMCしたGがどんどん単発的に攻めてきてましたね。3G纏まられたら守護も一斉に落とされたかも。3G一斉EMCを許さなかったGSCの前衛さんGJだったのかな!ま、纏まりとかを最近SE進出した俺が語るなよってことですね。サーセン


派遣
B2:防衛 NF非破壊 攻めGSC
スマイルで派遣。NFは10ぐらいで防衛、制圧して非破壊開始。15分ぐらい前になった所でLORとDDの派遣が来る(数25前後?)数では同数かちょっとうちらが多いぐらい。金チェイスを警戒してたけど一度も裏にもぐられず。後衛の所にも来る人が居ないぐらい安定。57分すぎに非破壊解除して安定防衛、派遣防ぎきり確保。


L5防衛 額に肉(非破壊) 攻めGSC
こちらは暁天で派遣。一度解除されるものの、その後押し切って確保。


3週連続とりぷるぷぎゃー

F5完全防衛達成ウレシス

皆さんおつかれちゃん~

以下コメント返信

>非公開の方
非公開じゃなくてもいいのでわっ!ちょっとサボるとサボリ癖がががが

by ragi_ro | 2009-12-08 20:53