人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント返信とGvレポート

nanchさんへ

このブログの 非公開コメント もしくはゲフェンのPv宿1F入って→WPの部屋が溜まり場となっております。一番確実なのはこのブログにて書いていただくと確実です

コメントのときは コピペで通じる性格な名まえとログイン時間、Wisすれば良い日にちをお願いします。


コメント有難うございました。もし宜しければ一度RO内でお話しませんか?もし可能でしたら非公開コメントにてログイン時間とWisして通じる時間帯、日にちをお願いいたしたく思います、宜しくお願いしますm(- -)m



非公開の方へ

連投で3件になってます!!だけど消しません、コメント多く見えるし。確かに大きいですねぇ。ただそこから盛り返せるようにするのもギルマスの頑張り次第ですかね・・。頑張ります(´・ω・`)ちなみに前回の指揮はおいらじゃないので攻めてくるなと言われても・・!


以下簡単なGvレポート






といってもぶっちゃけほとんど忘れちゃったんで記憶にある所だけ、砦番号とかもうry


VS ポリン+天下鏡花の連合

がっつり同盟組んでたようですね。先週もかな?ポリンを攻めれば天下が、天下を攻めればポリンが、お互い提携しているようで。ポリンはずっと単体なのかと思ったけど鏡花とかとは馬が合うんでしょうかね。それとも単に暇だから着てるのかどうか。布陣としてはポリンが主要箇所防衛、天下鏡花は1-1と遊撃って感じ。流石にポリンよりも5~10程度多い程度のうちらが天下も相手にするのにはちと厳しい状況。ポリンだけなら、時間かかっても攻城出来そうな気配だったけど援軍きてからは確実に息切れ状態が続き、続々と割った守護石も壊されて振り出しに戻さたので転戦。今度はガチでやりたいな。


VS 難民

派遣なのかどうかしらないけど25~30↑は居たはず。宝箱の方でEMCしながら攻めてた様子。こちらとしては防衛しっかり着いてから難民相手ならもう少し相手できたかもしれないけど、流石にうちで落城→即カウンターでは中々難しい・・。しかも前回は訳あって1Gにまとめてという所があだとなった感じ。3バリ直し終わった頃には既に3バリ前でEMCされてしまい一度は防ぐものの、守護、1バリ、2バリと復活させるものの体制が整う前に相手に破壊される始末。3バリ割られた所で転戦。ちなみにこのとき残り5分


VS ふっふーん(SS)

ラストここにかけるものの、SSの罠マスターのお方の芸術作品の前に時間がどんどんなくなりおいらはER入る前に3マップあたりでGv終了のアナウンス。王様め(´;ω;)食券さんめ


結果

宿無し\(^o^)/

感想


【浅倉南】負けてばかりでなんかイライラする☆【38歳】

by ragi_ro | 2009-11-19 01:22 | RO