人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況とGM募集中

お久しぶりです、色々あったラギですこんばんわ。

まず何があったかというとリアルでは仕事を転職することになりました。以前の仕事は夜勤ありのシフト制な会社だったため、生活のリズムが崩れ体調不良になってしまった事が決め手ですね。今は以前の仕事の間に知り合った人伝で、その会社に勤める事が決まり週休二日の夜勤なしという事でとても好条件なため是非お願いしました。そんな事も色々あってブログは休載してました。見てる人いるかわからんけど一応復帰します!



次にRO。一番大きい出来事はやはりサブマスを勤めていた人の脱退が響いています。Pu時代からずっとGを支えてくれてた人なので正直かなりのショックでした。ただ一度は解散を覚悟した俺に残ったギルメンが「継続しよう」と声かけてくれて、本当に嬉しかった。ギルドで一番重要ポスト(ぶっちゃけ俺より)に居て頑張ってくれた人、そしてムードメーカーでもあった人の存在はでかかったけど、でもギルメンのギルド愛があったのを気づけたのはとてもよかった。さらにある人からは「もし、他の人が抜けても自分は絶対抜けない」といってくれた人、「人数的な事で同盟に居づらくなったらまた一からやればいいし、同盟に見捨てられるまでは今を継続させて頑張って行こう、そして出来ることなら同盟の一角として顔を出せるように頑張ろう」とWisで言ってくれた人までいました。感激でしたよマジで・・。たしかにサブマスが居なくなり寂しくなりましたがこれだけの人的資産があるGだしそのマスターやれてる俺はROで一番誇れる事なのかなと、思いました。ギルメンのみんなダメマスターをこれからも支えてね!


@@@@CaはGMを募集しております@@@@
・現在10名在籍でギルメンのメイン稼動時間は21~24時です
・比較的普段はマイペースなGですが人が集まればG内狩りに発展します
・Gvについては基本毎週参加、隔週の場合は理由を話し最低1回↑は出ていただく
・Gv遅刻や欠席は必ず報告
・親しき仲にも礼儀あり。必ずログイン、アウト時には挨拶をする(こんばんわ、落ちます等)
・誹謗中傷の禁止(G内、同盟内、他人全てに相当)
・RO規約違反、グレー行為、バグ利用の禁止(BOSS狩りについてはマスターに直接聞いて下さい)
・体験はGv2回体験後
・G狩りは週2回毎週水曜金曜22時から(週によって1回になる事も)
・少数から頑張れる忍耐強い子を募集しています
・その為、職や強さ、装備、Gv経験は不問とします、やる気と忍耐が全てです

もし↑を見て興味ありましたら

このブログの 非公開コメント もしくはゲフェンのPv宿1F入って→WPの部屋が溜まり場となっております。一番確実なのはこのブログにて書いていただくと確実です

コメントのときは コピペで通じる性格な名まえとログイン時間、Wisすれば良い日にちをお願いします。


でわでわ(・ω´・ @)ノシ

by ragi_ro | 2009-11-13 19:33 | RO