人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/13Gvレポ

先週書きそびれたので早めに。


Gvレポ↓




今週はCaは自由参加のスタイルを取っていました。でもほとんど参加してくれたけど!


【N3攻め】

防衛は山紫天下数15~20ぐらい。メインは天下で回してたっぽい?まず、うちの同盟はSEでの経験は乏しいので色々手探りしながら攻め方を詰める。やはりうちの同盟のネックは 「SEの構造をまだ全て熟知していない人が多い」という点。かなり迷子ってました。あと守護石攻めの時どっちを攻めるという指示もあれば助かったかなぁと。まぁ人数差あるのでWP防衛のガディさえどうにかしてしまえば後はサクサク進んで3バリに到達あたりで敵さんは転戦っぽい感じ。割って放棄。


【V1攻め】

どっか防衛してたはずだけど忘れ。というよりもポリンとRebとの平地ばっかしてた記憶しかない。でも楽しかった。平地いいよ平地・・


【V4攻め~防衛】
ここも、EMCマスターやってて忙しくてあまり記憶に無し。天使の防衛をCaで落としたんだっけ?その後防衛するものの、ロキを一時出せない状況になったり、魔法分配の偏りで薔薇にするする抜けられてしまいWiz岸荒らされてEND。まぁここはWP裏に魔法届かないのと、階段の所にも魔法置かないと一瞬でブーンで抜けられるからなぁ。反省反省。


この後少し忘れ・・

【V4攻め】
薔薇防衛で攻めにReb他色々。取り合えず共闘排除。薔薇の防衛は直ぐに崩せそうとの報告だったけど、その時CaはN3に移動しておりました。いまだ割られて無いという事でこっそり守護石とバリケ直してコソコソ防衛準備。ある程度完了したら暁天もN3でEMC。V4はどっちでも良かったみたいです。


【N3防衛~派遣】
N3は終始安定。V3派遣は暁天のみで。NHとか色々きたらしく結構ダルいーってことで安定したN3防衛中のCaとSmをV3に応援に出す。水面下でCにも派遣出していて、おいらはC1へ。ぬこ大群いました!薔薇がエンペイナバで守りきったようで。EMCもうちょっとで完了しそうだったのに・・薔薇のサクリめ(ノωゝ)


結果 N3 V3

N3商業値残ってて 美味しいれす^q^

by ragi_ro | 2009-09-14 11:31 | GvGレポート